aibeginner’s blog

「はじめまして!AIを活用した副業ブログへようこそ!このブログでは、AI技術を駆使して副業に関するヒントやアイデアを提供しています。副業を始めたいけれど、何から手を付ければいいか分からない方々に、具体的なステップや成功の秘訣をお届けします。新しい収入源を見つけたい、自分の時間を有効活用したいと考えている方々に、役立つ情報をお届けすることを楽しみにしています。一緒に副業の世界を探求し、新たな可能性を開拓していきましょう!」

頭皮と顔の両方をケアするマルチ機能美顔器

f:id:aibeginner:20240303221743j:image

ヤーマンの美顔器「ミーゼ スカルプリフト プラス ホワイト MS82W」は、頭皮のマッサージやリフトアップ効果を提供し、頭皮の健康をサポートする優れたアイテムです。EMS(電気筋肉刺激)とマイクロカレントの技術を組み合わせ、頭皮の血行を促進し、毛髪の成長をサポートします。また、頭皮の引き締めや頭皮のエイジングケアにも効果的です。

f:id:aibeginner:20240303221750j:image

「ミーゼ スカルプリフト プラス ホワイト MS82W」は、EMS(電気筋肉刺激)を使用して頭皮の筋力を鍛え、それによってお顔のリフトアップ効果を実現します。EMSは筋肉に微弱な電気刺激を送ることで、筋肉の収縮を引き起こし、頭皮の筋肉を強化します。この製品の使用者の92.3%がリフト感に満足しているという統計も示されており、その効果について高い評価を得ています。

f:id:aibeginner:20240303222235j:image

「ミーゼ スカルプリフト プラス ホワイト MS82W」は、

 

1,低周波EMSの刺激を用いて頭皮の筋力を鍛えます。これにより、頭皮の引き締めや持ち上げ効果を実現し、お顔のリフトアップに貢献します。

 

2,次に、バイブレーション機能がマッサージ効果を提供し、頭皮の血行を促進します。良好な血流は、頭皮や毛根の健康をサポートし、髪の成長を促進します。

 

3,さらに、マイクロカレント技術が微弱な電流を流し、頭皮を引き締めます。これにより、頭皮の状態を改善し、健康的な髪の成長を促進します。

 

4,最後に、LED光療法が頭皮の状態を改善します。LEDは頭皮に光を当てることで、頭皮のトーンや質を改善し、健康的な髪の成長を促進します。

これらの刺激を組み合わせることで、頭皮の健康を総合的にサポートし、リフトアップされた若々しい印象をもたらします。

f:id:aibeginner:20240303222559j:image

f:id:aibeginner:20240303222606j:image

アタッチメントを交換することでフェイスにも使用できます。この便利な機能により、同じデバイスを使って頭皮と顔の両方をケアすることが可能です。

f:id:aibeginner:20240303222720j:image

さらにEMSをパワーアップし、刺激調節を6段階にした「スカルプリフト アクティブ プラス」もあります。

https://amzn.to/4bYYEi3 

スカルプリフト プラス ホワイト MS82W